自習利用されるかたへ座席券の事前予約のお知らせ

市内各高校の試験期間中における混雑緩和のため、高校生以下のかたが自習利用可能な座席を対象に、以下の日程で座席券を配付いたします。
なお、一般利用者のかたにつきましては、1階レファレンスライブラリーの自習利用可能な座席(座席券なしで利用可)をご利用いただくようお願いします。

自習利用のための座席券の事前予約について

令和2年11月から市内各高校の試験期間中の自習利用のための座席券は、事前予約制に変わります。以下のとおり日付ごとに事前予約申請が必要となります。抽選により座席券の予約が確定します。抽選結果は11月17日(火曜日)頃までにメールでお知らせします。
抽選に当選されたご本人に限り座席券を配付しますが、必ず、利用当日の予め指定された時間までにりぶら北玄関にお越しいただく必要があります。また、座席券をお渡しする際は、抽選に当選された方にメールでご案内する「申込受付番号」と、事前予約申請で入力された「本人氏名」及び「電話番号」が必要になります。

事前予約は、インターネット上の事前予約サイト(岡崎市 電子申請・届出システム)で行います。

座席券配付日1日ごとに1人1回まで申し込みできます。

事前予約の受付期間

11月5日(木曜日)午前0時から11月9日(月曜日)まで

事前予約が必要となる日付

自習利用可能時間は、午前9時から午後6時までです。

日付をクリックすると事前予約サイトが開きます(新しいウインドウが開き、図書館のサイトを離れます)。

※ 予約申込の手順はこちらからご確認ください。
※ 事前予約制の概要はこちらからご確認ください。

PDFファイルの閲覧には、Adobe Reader(新しいウインドウが開き、図書館のサイトを離れます)が必要です。

新型コロナウイルスの感染状況によりやむを得ず事前予約を取りやめる、または、自習利用をお断りすることがあります。