『絵本・童話作家北川チハル~絵本ライブ~』を開催します

絵本ライブとは歌や楽器の演奏、手遊びを取り入れた楽しい読み聞かせのことです。
昨年・今年の岡崎図書館まつりで同じイベントの開催を予定しておりましたが、台風接近のため中止となりました。正文館書店様のご協力により、急きょ開催できることとなりました。たくさんのかたのご来場をお待ちしております。

1日時 令和元年9月22日(日曜日)午後1時30分から午後3時まで(午後0時30分受付開始)
2場所 岡崎シビコ 1階中央通路駐輪場西側催事場
3内容 岡崎市出身の絵本・童話作家 北川チハル氏による絵本ライブ
     ※ライブ終了後にはサイン会を予定しています(1時間程度)
4対象 どなたでも(小さなお子様も参加できます)
5定員 150名(先着順)
6費用 無料
7申込 8月23日(金曜日)午前9時から「あいち電子申請・届出システム(クリックすると画面が切り替わります)」、電話または中央図書館のカウンターに申込票を提出してください。
8その他 7月27日に実施予定であった「絵本・童話作家 北川チハル~絵本ライブ~」の振替ではありませんので、そちらにお申し込みされたかたにつきましても、再度お申し込みをお願いいたします。