終了しました パブリックコメントにご意見をお寄せください。

 岡崎市では「子どもの読書活動の推進に関する法律」に基づき、平成26年度に「岡崎市子ども読書活動推進計画(第二次)」を策定し、様々な施策を実施してきました。第二次計画から5年が経過したため計画を見直し、次期計画の策定を進めています。このたび、その計画案がまとまりましたので、市民の皆様のご意見を募集します。

実施時期 平成30年12月20日から平成31年1月20日まで
閲覧場所 岡崎市役所市政情報コーナー、中央図書館ポピュラーライブラリー、各支所
 ※岡崎市ホームページ「岡崎市/パブリックコメント」でも閲覧可
意見の提出方法 直接持ち込み、郵送、電子メール、ファクス、あいち電子申請・届出システム

 パブリックコメント制度は、様々なご意見をいただくことで、より質の高い政策づくりを目指すためのものです。

 市の基本的な政策等の策定にあたり、事前にその内容を公表し、公表したものに対するご意見を受け、意思決定を行うとともに、いただいたご意見の概要と市の考え方を公表します。

※内容の詳細については「岡崎市/パブリックコメント」をご覧ください。(新しいウィンドウが開き、図書館のサイトを離れます。)

※インターネットからのご意見は「あいち電子申請・届出システム」からお願いします。(新しいウィンドウが開き、図書館のサイトを離れます。)